バランス調整ヒーリングで幸せ人生をお手伝いします

人生をバージョンアップさせ、より充実した人生をお過ごし下さい

評価
販売実績
860
残り
18枠 / お願い中:2
バランス調整ヒーリングで幸せ人生をお手伝いします 人生をバージョンアップさせ、より充実した人生をお過ごし下さい イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらのバランス調整ヒーリングは、 エネルギーや気持ちなどを整えながら、 自分らしく生きていけるようにお手伝いさせていただく施術です。 私達はどうしても生きていくうちに、 エネルギーレベルなどでも様々な歪みを持ってしまいます。 その歪みを調整することにより、 本来の能力を発揮できるようになり能力開花に繋がったり、 引き寄せる力もアップしてきますので、 本当に願っている願望が叶いやすくなっていきます。 全体のバランスが整うことにより、 気持ちが前向きになり、 表情がパッと明るくなった感じがしたり、 気持ちがワクワクしたりと、 その方の学びによって、 あらゆる様々な嬉しい効果に繋がります。 基本的には好転反応はありませんが、 まれにカタルシス・浄化がある場合があります。 調和を取りながら変化を促進します。 * 何をしても上手くいかない * 気持ちが現実に追いつかない * 引き寄せ力をアップし願望を叶えたい * 安定した気持ちで日々を送りたい * 楽にアセンションしていきたい * 全体的なバランスの歪みを整えたい * チャネリング能力を高めたい  (何かが聞こえるとか見えるようになるわけではありません) などなど色々な効果に期待が持てます。 ●2親等までご本人様の許可なくご依頼いただけます。 ●受ける時はいつも通り過ごしていただいて問題ありませんが、  飲酒や運転はお控え下さい。 ★ご依頼者様のお悩み・相談内容をお聞きし、鑑定・アドバイスを行います。 <注意事項> ・効果には個人差があり体感がない場合もございます。 ・望む効果を100%期待される方は承ることが出来かねます。 ・精神科や心療内科へ現在通院・投薬されている方、精神的に不安定な方のお申し込みは、  心身の安全確保等の理由によりお受けしておりません。  ヒーラーとしてお手伝い出来ないと判断した場合は、   お断りさせていただく場合もございます。 ・施術をお受け頂く際は飲酒は安全上の理由から控えて頂いております。 ・いかなる場合も責任を負いかねますので、自己責任にてお申し込み下さい。 ※お申込みいただいた時点で上記を同意されたものとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

この度はご依頼頂きありがとうございます。 下記のご連絡をお待ちしております(^^) ●本名(ふりがな): ●生年月日: ●市区町村:任意 ●施術はご希望がない限りこちらのタイミングでさせて頂きますが、 リアルタイムで受けたい方は、希望日時を第3希望まで教えてください。 ※お任せの方はお知らせいただく必要はございません。 第1希望 第2希望 第3希望 ※追加でお申込みいただいている場合は、 その方の情報も教えてください。 <注意事項> ・効果には個人差があり体感がない場合もございます。 ・望む効果を100%期待される方は承ることが出来かねます。 ・精神科や心療内科へ現在通院・投薬されている方、精神的に不安定な方のお申し込みは、  心身の安全確保等の理由によりお受けしておりません。  ヒーラーとしてお手伝い出来ないと判断した場合は、   お断りさせていただく場合もございます。 ・いかなる場合も責任を負いかねますので、自己責任にてお申し込み下さい。 ※お申込みいただいた時点で上記を同意されたものとさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

寄り添いヒーラー*haru
女性
最終ログイン:
54分前
総販売実績: 19,128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
\★お知らせ★/────────── 現在24時間以内にご連絡しております。 ────────────────── ▶365日24時間いつでもご依頼は受け付けております。  ▶21時までのお申込みは可能な限り当日に対応させていただいておりますが、  22時以降のお申込みは翌日対応になる場合もございます。  ▶体調不良や諸事情などで対応・ご連絡が遅れる場合は、  その旨出来る限り迅速に連絡を送らせていただきます。 ▶他にも多数の施術を使うこともできます。   メッセージでご相談とご予算をお伝えいただけましたら、  提案させていただくことも可能です。 柔軟に対応させて頂いておりますので、 お気軽にご相談をお待ちしております(*^^*)