中級者向け 寝かしつけ・夜泣き改善相談を承ります

ジーナ式実践済みの方向け、30分間の対面相談できます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
中級者向け 寝かしつけ・夜泣き改善相談を承ります ジーナ式実践済みの方向け、30分間の対面相談できます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

ビデオチャットにて、ジーナ式を元にした寝かしつけトレーニング方法や、 夜泣き改善アドバイスをお伝え致します。 30分間で、 ・自己紹介 ・赤ちゃんの様子や、お困りごとを聞き取り ・あなたの赤ちゃんに必要なことをアドバイス ・質疑応答 をお伝えできればと思います。 ※ジーナ式をある程度理解している前提で話を進めますので、  時間効率を考え、細かい説明は省きます。 すでにジーナ式を実践している方を対象に、 ・うまくいかない ・本の内容のここがわからない ・今から始めるのでは遅い? ・心が折れそう! ・外出できないけど、どうしたらいい? など、かゆいところに手が届くご相談にも対応できます。 なにしろ、ジーナ式を成功させた私は、色んなノウハウが溜まっていますから!! 私自身、ジーナ式を生後2週間で開始し、1週間で一人寝に成功。 生後2ヶ月では、夜通し(19時~7時まで)眠らせることに成功しています。 ジーナ式で寝かしつけたお子様は、夜泣きがないことでも有名。 我が子も漏れなく夜泣きは数えるほどしかありませんでした。 睡眠優良児を育てたい方は、私にお任せください!

購入にあたってのお願い

・赤ちゃんの月齢を教えて下さい ・事前にわからないことなど、分かる範囲でまとめてくださると幸いです。

有料オプション

価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

光(ひかる)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者