仕事、恋愛、不満、ストレス お話聞きます^^ まずは、すべて吐き出してください。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
仕事、恋愛、不満、ストレス お話聞きます^^ まずは、すべて吐き出してください。 イメージ1
仕事、恋愛、不満、ストレス お話聞きます^^ まずは、すべて吐き出してください。 イメージ2
仕事、恋愛、不満、ストレス お話聞きます^^ まずは、すべて吐き出してください。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

人は生きている以上、精神と共にすごさなければならず、感情はつきものです。 最近思うようにいかない、悩んでいる、食欲がない、気持ちがめいっている、やる気が起きない ぐったりしている、ストレスを感じる、疲れている、将来が見えない、などなど 自分で疲れを作っていませんか? 一つでも該当がある方 その思いは無意識に自分を苦しめてませんか? 癒しを求めるのではなく、すべて話して下さい。 そして自分自身に問いかけて下さい、そのお手伝いをさせて頂きます^^ 人は計り知れない量の悩みとストレスをかかえてます。 私は貴方を癒すのではありません。 自分が自分と向き合うためのお手伝いをさせていただく、コンシェルジュです。

購入にあたってのお願い

相談・ヒアリングに対しての気持ちの整理は、個人差があります。 すっきりするかしないかは、本人の気持ち次第です。 すぐに結果が出ない方もいらっしゃいます。 全て話きれていない、自分で解決できていない つまり、結論は自分で決めることです。解決するまで、お手伝いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

とり事務所
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者