この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

第一線の中国語通訳・翻訳者が中国語指導します

~日本人だからこそできる指導方法~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

【サービスの種類】【料金】 ・中国語のオンライン講師/作文添削/試験対策 学習の進め方や料金についてはご依頼くださった方のニーズを見て判断したいと思っています。今のところ時給ベースで1800円~2500円程度を想定しています。××を強化したい、というストレートなご要望をお待ちしています。 【出品までの経緯】 2009年12月~2013年2月、中国上海で仕事をしていました。教えることが好きで、週末は副業として日本語会話講師をし、多くの学生と関わりました。帰国後はフリーで翻訳の仕事をしながら、週一のペースで学習塾で講師をしてきました。2020年1~2月、地元の行政機関の中国語研修プログラムの講師をしました。2か月の短期プログラムでしたが、中国語を教える楽しさを知り、ゆくゆくは講師業を拡大したく考え、ここに出品することを決めました。今のところ、中国語講師経験は浅いですが、日本語学校や学習塾を通じて、中学生から社会人まで教えてきましたので、たのしく学べる環境を提供できると自負しています。 【自己紹介】 私自身はフリーランス通訳者、翻訳者、翻訳チーム代表者、某翻訳会社の言語品質管理部門職員をしています。中国語翻訳がメインですが、英語翻訳もします(中国語翻訳が約80%、英語翻訳が20%)。翻訳専門分野は、ゲームや自動車法規、ITですが、観光、契約書や裁判所資料など一般的なものまで対応します。また会議、交流イベント、工場視察、工場設備セットアップなどの通訳の経験があります。

購入にあたってのお願い

価格は設定しておりません。初めにできる限り具体的に何を学習したいのかをシェアしてください。それを基に学習プランと料金を提示させていただきたく思います。