些細なことでも愚痴をお聞きします♪あなたの『小さなストレス』投げかけてください☆

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
些細なことでも愚痴をお聞きします♪あなたの『小さなストレス』投げかけてください☆ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

日々生活していると誰もが抱える「悩み」。 最初は些細な悩みでも、積もり積もっていけばいずれ大きな悩みになってしまうことも・・・。 そうなった時、「誰に相談したらいいか」で悩んでしまうこともあります。 「仕事でムカつくことがあった」 「彼氏の言動に不満がある」 「将来不安なんだけど・・・」 そんな小さなストレスを、小さなうちに解消しておきませんか? あなたが今抱えている『小さなストレス』。 それをトークルームで投げかけてください☆ 専門家ではないので具体的な解決案を提示することはできませんが、相談者様の気持ちに寄り添い、お話をお聞きします。 話を聞くことで、あなたの『小さなストレス』が解消され、前向きな気持ちになれるお手伝いを致します♪ 何かと相談される機会が多い自分でした。 話を聞くことで、解決はしなくても、考え方に少し余裕ができたり、気持ちが楽になったり。 そんなことが、前向きに生きていける活力になると思ってます。 小さなことでも、誰かの役に立ちたいと思い、出品させて頂きました(^^)

購入にあたってのお願い

●トークルーム内でのやり取りでお願いします。 ●問題を解決するための相談ではなく、あくまで愚痴を吐き出すことで『小さなストレス』を解消するお手伝いをさせて頂ければと思っています。 ●トーク内容は原則として秘密厳守致します。
価格
500

出品者プロフィール

聖 satoshi
男性
最終ログイン:
2日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者