ちょっと話したいな…を待ってます

知らない相手との電話だからこそ気軽に話せます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

悩みや目標があっても普段の自分では、なかなか身近な人に相談することができない方が多くいると思います。 そんなときに客観的に話を聞いてくれる相手がいるだけで、頭の中が整理され気持ちが軽くなったり解決策を見つけやすくなります。 まずはどんな言葉でもかまいません。 思うことを声にだしてみてください。 そして私と一緒に心の整理をしてみませんか? もしかすると貴方の招き猫になるかもしれませんよ(^^) ここで私の相談スタイルを紹介します! 私はあなたの心の声を一番に考えています。 人から言われたアドバイスよりも、自分で見つけた答えのほうが価値があるからです。(良い悪いは別ですよ) それと、自分で探した答えならどんな結果であれ自己責任なので納得できます。 なので、過度なアドバイスはしません。 最適な答えを一緒に探しましょう^_^ 参考までに【私を知る人から言われる言葉】 怒る姿が想像できない 言葉選びが面白い その言葉を言われたかった などです。

購入にあたってのお願い

次に記載している内容の方はご遠慮ください ・暴言を吐く ・八つ当たりする ・私個人を攻撃するような内容 ・即効性を求める方 注意事項 相談はアプリの通話機能で行いますのでアプリのダウンロードをお願いします。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

富田育実
女性
最終ログイン:
4日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8/10-8/15は日中も受け付けています。