教育者必見!海外式楽しく環境学取り入れ方法教えます

環境問題を一人ひとりが自分の力で考え行動するようになります。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    14日(予定)
    ジャンル
    • その他
    用途
    • アドバイス・コンサル
    • 勉強方法
教育者必見!海外式楽しく環境学取り入れ方法教えます 環境問題を一人ひとりが自分の力で考え行動するようになります。 イメージ1
教育者必見!海外式楽しく環境学取り入れ方法教えます 環境問題を一人ひとりが自分の力で考え行動するようになります。 イメージ1

サービス内容

☆現在教育者で環境問題に興味があり、 授業に取り組みたい人お薦め ☆とにかく環境のことが気になっていて、 他の人と一緒に何かに取り組みをしたい と思っている方お薦め ☆環境問題には興味あるけど知らないし、 子供達にどうやって話していけばいいかわからない先生お薦め 「環境問題ってよく聞くけど実際はあんまり実感ないし、 自分とは関係ない」 「環境問題は気になるけど、 私たちが何かをするべきなのかはわからない」 という人が実際ほとんどですよね。 実は環境問題は遠い世界の問題ではありません。 自分の生活身近に存在しているのです。 したがって、 一人ひとりが気が付き行動していく必要があるんですよね。 今のままでは私たちの次の世代からは 資源問題がさらに深刻になり、 それも基づいた社会問題、 経済問題も多発するでしょう。 一人ひとりの行動と情報のシェアが 環境問題を解くカギだと思っています。 その環境問題への興味、きっかけ作りは 子供のころの経験に大きく影響していることがわかってきています。 私はアメリカの大学とオーストラリアの大学院で 計5年間環境学を学び、研究してきました。 とくに深く学んだ環境教育学の内容は 日本でも確実に通用する内容です。 あなたの子供、孫にも 今の豊かな自然を残していきたくないですか? そのカギをにぎっているのが教育だったのです。 このサービスでは私が得た海外で取り入れられている ゲーム感覚で学べる環境問題への取り組みが取得できます。 ぜひ、購入ボタンをおして 私が海外でえた環境問題への知識を取り入れてください。

購入にあたってのお願い

こちらは、PDFファイルでの納品となります。