中学生英語★生徒に合わせてカリキュラムを考えます

コロナで乱れた学習計画を一緒に補っていきましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 受験・進学
中学生英語★生徒に合わせてカリキュラムを考えます コロナで乱れた学習計画を一緒に補っていきましょう! イメージ1
中学生英語★生徒に合わせてカリキュラムを考えます コロナで乱れた学習計画を一緒に補っていきましょう! イメージ1

サービス内容

新型コロナウイルスの影響により学校が休校し、授業のカリキュラムが大幅に変更されています。前学年や4-5月の学習分で理解が追いついていない方、先取りで予習をしていきたい方のサポートをさせていただきます。 まだまだ外出するのが不安な方もいらっしゃるかと思いますのでビデオチャットで学習サポートを実施します。 【対象学年】現中学1~3年生 【対応教科】英語 【授業内容】 ・中学1~2年生:コロナ期間中で学習理解が深まっていない単元、現在学校で習っている単元、未習単元の先取りなど ・中学3年生:中学1-2年の復習、1学期の復習予習、現在学校で習っている単元、未習単元の先取り、受験対策など いずれも個々のレベルによって授業や解説をします。 【流れ】 1.「出品者に質問」に下記内容メッセージをください。     ・お子様の学年     ・希望指導内容     ・学習の悩み、質問など 2.私から3日以内に返信します。DMでやり取りをしてお互い合意すればご購入ください。質問等何でも受け付けます。 3.購入が完了したら、初回までに保護者様とお子様とそれぞれビデオチャットで授業の前に面談をさせていただきます。(合計30分以内) 保護者様とはお子様の学習の様子をお伺いし、授業の日時を決定します。 お子様とは苦手単元や授業をする内容などを事前にお話させていただきます。 4.ビデオチャットで授業をします(内容は事前に個々で相談します) 5.授業後は翌日中に保護者様にお子様の学習内容の報告をします。 【サービス内容】 ・60分✕1回コース(通常購入) :1,500円 ・60分✕2回コース(オプション):1,500円(合計3,000円) ・60分✕4回コース(オプション):4,000円(合計5,500円) ・15分追加(1回あたり90分):500円 【その他】 ・宿題の有無は希望に合わせます ・希望により小テストを作成することも可能です 勉強嫌いな子や中学3年生でbe動詞の区別が付かない子の指導もしてきました。対面で授業をする時は生徒の英語嫌いをなくすことから始めていました。お子様のレベルに合わせて内容を真剣に考えて指導します。 サービス内容に不明な点などあればお答え致します。お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

・ビデオチャットが利用できる環境かご確認ください ・授業中の動画撮影や写真撮影は禁止しております ・授業前には指導するページを写真(画像)でお送りいただきます ・契約内容や指導内容で不明な点や相談したい点があれば事前にお問い合わせください(どんな些細なことでも構いません)

有料オプション