楽して「合法的」にブログをリライトする方法教えます

「知識ゼロ&経験ゼロ」のあなたでも、ブログ記事を楽々量産!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数
    1日(予定)
楽して「合法的」にブログをリライトする方法教えます 「知識ゼロ&経験ゼロ」のあなたでも、ブログ記事を楽々量産! イメージ1
楽して「合法的」にブログをリライトする方法教えます 「知識ゼロ&経験ゼロ」のあなたでも、ブログ記事を楽々量産! イメージ1

サービス内容

あなたはブログ記事をうまく書けていますか? 情報発信でもブログアフィリエイトでも、1つの目安として「ブログ30記事」という数値目標がよくあげられます。 この数値をクリアしないと「何も始まらないよ」ってことですね。 しかしこの第一段階をクリアできず、挫折する人のなんと多いことか…。 この「ブログ30記事」を「記事数ゼロ」のあなたが、1か月以内に「楽して」クリアできる方法は「リライト」です。 しかしその一方で、多くの人はリライトの意味を間違えています。 誤解していると言ってもいいでしょう。 リライトを間違ってしまうと、せっかくあなたが書いたブログ記事がGoogleなどの検索エンジンに評価されないばかりか、ペナルティを受けたあなたのブログは、検索結果から除外されて誰からも見られないものになってしまいます。 また、ブログ記事を外注化している人も多いですが、外注化は費用が発生しますし、あなた自身の地力が付きません。 初心者の方ほど、早い段階で正しいリライトの方法を身に付けておくべきです。 あなたのライティングスキルも同時に身に付き、向上します。 Googleからのペナルティを受けず、むしろGoogleから評価されてアクセスを集めることが出来る、「本当に成功するリライトのやり方」を、あなたも知りたくありませんか?

購入にあたってのお願い

●ご購入いただきましたら、リライト教材(全13頁)をPDFファイル形式で送らせていただきます。 (トークルーム内でPDFファイルを送信いたします) ●本商品に関し何かご不明な点などありましたら、お気軽にダイレクトメッセージにてご連絡ください。 ●PDFファイルでの納品となりますため、PDFファイルを開けない端末でお読みいただく事は出来ません。予めご了承ください。 ●納品後、24時間経過後にこちらからクローズをさせていただきます。