『対人恐怖から対人良好へ』自らの体験を通じてみなさんに伝えたい。1人で抱え込まないで(^ ^)☆★

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
『対人恐怖から対人良好へ』自らの体験を通じてみなさんに伝えたい。1人で抱え込まないで(^ ^)☆★ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)

サービス内容

生きるって大変ですよね。楽しい事ばかりじゃないし、うまくいくばかりじゃない。 でも逆に苦しい事ばかりじゃないし、辛い事ばかりじゃない。 このサービス内容を見てくれている方はお疲れなんじゃないでしょうか? よければ、いつでもメッセージを下さい。 全く知らない相手だからこそ、言える事もあると思います。 相手が喜んでくれたら、こちらも嬉しいし、お互いが幸せな気分…両方プラスになると思います。 僕はここで、自分のスキルをあげて、少しでも人の笑顔が沢山見れたらいいなーって考えてます^ - ^ ネットだから顔が見えないですが。そこは突っ込まないで下さい…(・・笑 解決には至らない事もあると思いますが、ためてる思いを吐き出すことは、心のデトックスになると思います。 あまり深く考えないで気軽にご利用くださいね(^-^)☆★ 人には立場や環境や価値観がそれぞれあり、一人ひとり違うから衝突をしながら成長していく…。 みんなが幸せにとはよく聞く綺麗事かもしれませんが、年や性別、国などは違うけど、みんな今この瞬間、同じ時代を生きていて交わっている。その縁を大切にしていきたいと僕は思います(^ ^)

購入にあたってのお願い

僕は特別に資格をもっている訳ではありませんが、それ以上に沢山の経験、元気になる為の心構え、日々の過ごし方、自分との付き合い方を学んできたつもりです。お役に立てるはずです。よろしくお願いします(^_^) ※今のお悩みをできるだけ具体的に教えて下さい。何回かのメッセージのやりとりで、少しずつ楽になっていきましょう‼︎ あくまでも専門家ではありませんので、それを踏まえた上でお願いしますm(_ _)m 気が楽になるまで、出来る限りお付き合わせてもらいます!
価格
1,000

出品者プロフィール

yuuki77
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者