この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スッキリしませんか?悩みを愚痴ってスッキリしていってください(*‘∀‘)

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
スッキリしませんか?悩みを愚痴ってスッキリしていってください(*‘∀‘) イメージ1
スッキリしませんか?悩みを愚痴ってスッキリしていってください(*‘∀‘) イメージ2
スッキリしませんか?悩みを愚痴ってスッキリしていってください(*‘∀‘) イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

愚痴って誰にでもありますよね? 人に言えない悩みももちろんあると思います。 彼氏、友人、職場、家族関係いろいろ。 友達には話せない・・・でも誰かに話を聞いてもらいたい。 そんな時は私に話してみませんか? 友人、後輩、先輩から家族まで私に話すとスッキリすると評判です。 気軽にお話ししてみてください。お役に立てればと心から思ってお話し聞かせていただきます(*‘∀‘) みなさんでストレス発散しましょう!! ストレスが溜まると体にまで影響してくる。話したいのに話せない。自分でため込んでしまう。 そんな方はたくさんいると思います。話を聞いてくれる人がいたらもう少し楽になれるのにそう思って誰かの力になれればとサービスを出品しました。気軽に話してください(*‘∀‘)

購入にあたってのお願い

※個人意見になります。 ※的確な意見をお伝えできるわけではありません。あくまで愚痴を話していただきスッキリしていただくことを目的としております。
価格
500

出品者プロフィール

ののP
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者