叱られたい大人へ愛あるお説教します

欲しいのは優しい言葉じゃない人へ。心のブロック解除付

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
叱られたい大人へ愛あるお説教します 欲しいのは優しい言葉じゃない人へ。心のブロック解除付 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

自分のことは、自分では分からない。 大人になったら、叱ってくれる人ってどんどんいなくなる。 あなたの現状を聞いて「愛」のあるお説教をします。 【説教実績】 ●資格取得の勉強が進まない (宅建、建築士も独学合格です。勉強スケジュールの見直しやペース配分などおせっかい) ●転職したいけれど動き出せない (今の仕事の状況、転職したあとにやりたいこと、現実の問題などおせっかい) ●創業したいけれど何から始めたらいいのか分からない (創業スクール3年連続参加中、アピールが苦手・PCが苦手の克服をおせっかい) 心のブロック解除も1つサービスでついてます 潜在意識にある心のブロックを解除できるマインドブロックバスターが、お説教だけではやる気になれない部分もカバー。もう、動き出すのが止まらないですよ。

購入にあたってのお願い

何についてお説教してほしいのか(触れてほしくないことがあれば、それも)教えてください。 こちらが愛情をかけてお説教しても、それを受け取るのはあなたです。 資格取得も転職も創業も、ただのおせっかいとしてのお説教です。 そのアドバイスに従うかどうかは、お客様の判断と責任にお任せします。

有料オプション

価格
5,000 円/30分

出品者プロフィール

住まいの おせっかい家
女性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常、ご連絡いただいてから24時間以内の返答をいたします。