あなたに寄り添ったキャリアアドバイスをします

大手金融、人材会社に勤めた経験を活かしアドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

私のこれまでの経験を活かして転職活動、今後のキャリアの考え方、アドバイスします! 履歴書、職務経歴書の添削、面接対策、キャリアでのお悩みなど、 色んなお悩みも相談に乗ります。 キャリアアドバイザーやコンサルタントと聞くと固いイメージや 厳しいことを言われるのではと不安になりやすいですが、 私は相手に「寄り添うこと」ことを大事にしています。 相手の立場に立って私もアドバイスいたしますので お気軽にご相談ください。 軽く私の経歴をお伝えいたします。 ====================== 証券会社に就職 ウェルスマネジメントとして勤める(法人、個人とも担当) そこから人材会社に転職 キャリアアドバイザーとして多くの求職者の就職、転職をサポート 現在ベンチャー企業にて 企業の人材コンサルタントを担当 ====================== 以上です! この経験を活かしてアドバイスします!

購入にあたってのお願い

ご経歴さえ教えていただければ特にありません。 何に悩まれているのか、今後どんなことに悩まれるか 一緒に考えていきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

フォーエバーノブ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日  20時~23時 土日祝 9時~20時