ホームランを打つためのバッティングを共有します

矯正点、練習方法を提供!あなただけの動画も作成します!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
ホームランを打つためのバッティングを共有します 矯正点、練習方法を提供!あなただけの動画も作成します! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

外野の定位置に飛ばすのが精一杯だった僕が バッティングについて勉強した結果、 球場でホームランを打つことができたノウハウを共有します!! 相談ももちろんお待ちしています! YouTubeにてバッティングについての動画上げています! ↓チャンネルページ↓ https://www.youtube.com/@ToBe33-4 ココナラでは、個々に必要な矯正ポイントや、練習方法を あなたのためだけに動画を作成して提示させていただきます!! 素振り、ティーバッティング、打撃練習の映像、なんでも大丈夫です! ビデオを送っていただきます。 ホームランを打つために矯正すべき点を分析して、 分かりやすく動画などを含めてお話ししたいと思います! ホームランを狙わなくても、綺麗なスイングを目指す方もぜひ検討ください。 ※ホームランを打つための矯正です。人それぞれで合う合わないがあることと、絶対にホームランが打てる保証があるわけではありませんが、情熱を持ってお手伝いをさせていただきます。また、私もまだまだ勉強中の身ですので、情報は常にアップデートされます! 2021年にU-12少年野球指導者の資格を取得しました!

購入にあたってのお願い

スローではなく、等速の動画を送りいただきたいです。 可能でしたら、前後左右からのスイングを送っていただくと分析しやすいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

とべたくみ
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本平日承っておりますが、 休日も都合がなければ可能です!