この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Windowsでのテレワーク環境構築 支援します

マイクロソフト環境なら業者に頼まずに自分でできますよ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Windowsでのテレワーク環境構築 支援します マイクロソフト環境なら業者に頼まずに自分でできますよ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

小さな会社(~150人くらい)のひとり情シス・兼任情シスの皆様 このご時勢に伴い、テレワーク化がますます進んでいく事と思います。 マイクロソフト環境なら自分で設定して自分でメンテナンスできますよ。 Windowsドメインを利用するので、追加のユーザーメンテなどもなく、証明書などを使ったセキュアな環境が作れます。 ネットワーク機器を導入して、設定変更のたびにWebサイトでコマンドを調べたり、業者さんに頼んだりなど、余計な手間ではないでしょうか。 我々にとって大事なのは、コマンドや難しい用語を覚えることではなく、 「直感的に対応できて」「設定変更などが容易」「ミスしたらすぐ切り戻しできて」「適度にセキュア」というようなものなのではないでしょうか。 日頃手慣れたWindowsサーバーで構築しておけば、そのようなニーズを満たせます。 使わなくなったサーバーの再利用なども考えられますね。 ---------- 私自身、新型コロナの騒動の中、予算を増やさずにテレワーク環境に対応するということでWindowsサーバーの可能性を見出しました。 Office365も利用していれば、更にモバイルなども含めてメンテナンス性よくかつセキュアにできます。(ただし、追加予算が必要なので環境によります) ---------- 私は、ひとり情シス歴15年以上、マイクロソフトのサービスや情報セキュリティ、WebCMSに強いです。 ・情報処理安全確保支援士 ・情報処理技術者プロジェクトマネージャ ・マイクロソフト上位資格 (MCSE Windows2000 / MCDBA SQL2000)

購入にあたってのお願い

・構築そのものはご自身で行う前提でお願いします(構築のご要望は要相談)
価格
5,000

出品者プロフィール

JUGONY
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者