休校期間ともなると、お子さん含め、保護者の方も勉強の仕方などにおいて、お困りの方が多いかと存じます。
僕はこの期間は前年度の学習の遅れを補完するのには最適な期間だと思っています。
是非とも現在のお子さんの学習状況もご参考の上、勉強内容の不明点についてや、今後の勉強の仕方、1日のスケジュールの立て方などを教えさせてください。
一応は偏差値70の高校に進学しているものとして最大限のサポートをさせていただきます!
お子さんの学年、現在学習面で不安に思っている部分など。学習面でなくてもご相談は可能です。