この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの習慣改善、全力でサポートします

~3か月で30,000円♪習慣で新しい自分を作りませんか?~

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

【習慣を変えて人生を好転させませんか?】 人生の45%を占めるといわれている習慣 その習慣を変えることはあなたを大きく飛躍させてくれます  ●今までダイエットに何度も挑戦したけれど、うまくいかなかった・・・  ●資格を取ろうと勉強を始めたけど、なかなか続かない・・・  ●挫折してばっかりだから、新しいことに挑戦するのをもうあきらめている・・・ そういった方、多いのではないでしょうか? でも大丈夫です それは「方法」「やり方」が間違っていたのであって、あなたが悪いのでも意志が弱かったのでもありません。 科学的に有効とされる方法を使ってひとつひとつステップアップしていけば、新しい習慣は身に付いていきます。 その全力サポートをさせていただくのが、習慣改善サポーターの仕事です。 まずは  ☆あなたの身に付けたい習慣は何ですか?  ☆やめたいと思っている習慣は何ですか? そこから始まります ぜひ、考えてみてください そしてりく33にサポートさせてください *********************************** サービスの流れ *********************************** ①テキストチャットでアンケートを送付いたします  返信をいただけたら、データでサービスの流れをお送りします  それを見て判断していただいて、ご購入下さい ②お客様独自の習慣改善記録のフォーマットを作成(3日間お日にちをいただきます)  その後、毎日チャットで習慣記録をお送りください。毎ずご返信いたします。 ③週に1回ビデオチャットで相談サービスをいたします  文章では伝えにくいこともビデオで直接相談、アドバイスを受けることができます。  週に一回、30分程度を予定しています ④毎日の習慣記録のやりとり、週一回のビデオ相談を3か月行います ⑤おめでとうございます。新しい習慣を手に入れましたね。その調子でどんどん新しい自分を作っていきましょう。

購入にあたってのお願い

●習慣改善の進み具合は個人差がございます。万が一習慣を改善できなくても、返金は致しませんのでご了承くださいませ。 ●アルコール中毒や薬物中毒、なんらかの依存症など精神科や心療内科などに通われる内容と判断させていただいた方はお受けすることはできません。 ●毎日の習慣記録は基本的に22時まで受け付けます。送付がなければこちらからチャットでお呼びかけをいたしますが、23時になってもご返答がない場合はその日のチャットを閉じさせていただきますのでご了承ください。お仕事の都合などで23時を過ぎる場合はご連絡ください。
価格
30,000 円/30分

出品者プロフィール

とよひと
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在在宅ワーク中なので、基本的には返信しやすいです。 緊急事態宣言が解除されて仕事が始まると、土日は対応が難しくなります。平日は午前中と21:30以降、土日も21:30以降ですと対応しやすいです。 お気軽にご相談ください。