この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お写真をもとに描いた似顔絵ラフにざっくり色を着けます♪

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お写真をもとに描いた似顔絵ラフにざっくり色を着けます♪ イメージ1
お写真をもとに描いた似顔絵ラフにざっくり色を着けます♪ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★もう一方の方が混んでいますので一時的に停止中です★ 鉛筆描きのラフにざっくり色をつけます。 雰囲気は、イベントの一角でその場で描く似顔絵やさんのイメージです。 ラフといってもデッサン調でなく、ほんのり漫画タッチです。 清書はしませんので、鉛筆のはみ出しや消し跡はある程度残ります。 色も水彩調でざっくりとした塗りで、はみ出し等はそのままです。 仕上がりの程度はサンプルをご覧くださいね。 あくまでも早描きでざっくり仕上げます。 ・ポーズや表情、服・髪型はお写真のままです。 ・描く範囲は肩から上です。 ・背景は1、2色でふんわり色をつけます。(白もok) 形式:jpg サイズ:ポストカードサイズ(300dpi 1748*1181px)  サイズ・縦横比はご希望に応じます♪(ただし、上記サイズ内) ★廉価ヴァージョンです。 オプション・基本以外のご要望はお受けしていません(__) ソフトタッチの方が結局しっかり描き込みサービスになってしまったので(汗、改めて鉛筆ラフに色を着けるバージョンを作りました。お試し感覚でどうぞ。

購入にあたってのお願い

・お写真をお送りください。 (お顔がはっきり写っているものをお願いします) ・ご希望の画像サイズ(あれば) 1748*1181px以内で  ご希望がなければポストカードサイズになります。 ・縦長・横長のご希望がありましたら。 ※1枚につき1人のみお描きします。 ※ラフ提出なしの完成版納品です。  サイズのご要望はかならず最初にお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

はんなり工房
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者