この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【奇跡の一枚!?】モード系メイクで大変身♪あなたのお写真にメイクします。SNSなどに

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
【奇跡の一枚!?】モード系メイクで大変身♪あなたのお写真にメイクします。SNSなどに イメージ1
【奇跡の一枚!?】モード系メイクで大変身♪あなたのお写真にメイクします。SNSなどに イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのお写真にメイクを施します。 ナチュラルメイクはもちろん、モード系や不自然なまでのど派手メイクまで! “気付かれずに修正”というよりも、「うわ、どうしたの?」と言われたい方を想定しています。 レイヤーさんも大歓迎! 強烈な第一印象を与えちゃいましょう! お送りいただいた画像のサイズそのままでお作りします。 SNSのプロフ写真に是非♪ サンプル写真で大体の雰囲気をご確認くださいね。 2枚めのサンプルは、ちょっと極端に手を入れています。 ※価格はお一人分になります。 絵を描いたり画像加工をしたりするのが大好きです。 ウケ狙いでいかがですか? ※「私の顔をこんなにして!」と怒らない、しゃれの分かる方でお願いします。

購入にあたってのお願い

まずは変身させたいお写真をお送りください。 ・どんな感じにしたいかのイメージをお伝えくださいね。細かい指定も大歓迎♪  (例)目の回りは黒いモード系、唇はツヤツヤの青みピンク。つけまメガ盛り。黒目を大きく  参考画像をお送りいただけると出来るだけ寄せます。 ・元の画像が荒いとあまりきれいに出来ません。  なるべく大きくてきれいなお写真をお送りくださいね!
価格
1,000

出品者プロフィール

はんなり工房
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者