この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キレイめイラストタッチで似顔絵を描きます♪ A4印刷対応しました!

評価
販売実績
23
残り
2枠 / お願い中:0
キレイめイラストタッチで似顔絵を描きます♪ A4印刷対応しました! イメージ1
キレイめイラストタッチで似顔絵を描きます♪ A4印刷対応しました! イメージ2
キレイめイラストタッチで似顔絵を描きます♪ A4印刷対応しました! イメージ3
お届け日数
10日(予定) / 約12日(実績)

サービス内容

★しばらくこちらはお休みします(__) お急ぎの方はソフトタッチの方をご検討いただけると幸いです★ お写真の通りに、サンプルのようなきれいめイラストタッチで似顔絵を描きます。 特に女性やお子さまに喜んでいただいています。 SNSやサイトのプロフ画像、プレゼント等にいかがでしょうか? ・価格は1人分になります。2人以上はおひねりor複数ご購入ください。 ※ココナラや他所で実績として作品を公開させていただくことがあります。  不都合な方は、最初にお伝えください。 ※お急ぎの案件は対応出来ません。ご了承ください。 【納品するもの】 ・A4サイズできれいに印刷できる画像 (簡単な背景付きJPGかPNG。背景透過PNGも可能です) ・400px or 800px の正方形画像 (SNSプロフ用)  の2点をお送りします。  ※ご希望のサイズ・縦横比があれば予めお知らせください。 お引っ越しするお友達やお世話になった方への色紙に似顔絵を添えると思いのほか好評なので、こんなサービスを始めてみました。喜んでいただけると嬉しいなぁと思っています。どうぞお気軽にご相談ください!似なかったらごめんなさい!

購入にあたってのお願い

【お写真をご用意ください】 ・写真そのままにお描きしますので、描いてほしい表情・髪型・ポーズのお写真をお送りください。 ・お顔の全体、各パーツがはっきり映った大きいお写真をお願いします。 ★重要★ お会いしたことのない方を描くのに、小さいお写真では大変困難です。 お顔の部分が小さいもの(たとえば200ピクセル以下)、もしくはあまりに不鮮明なお写真は差し替えをお願いするかもしれません(__) 【お伝えいただきたいこと】 ・標準以外のご希望のサイズや縦横比があれば ・描く範囲 ・背景の色や柄(水玉など)等、他にご要望があれば ・性格、または仕上げたい雰囲気(やさしい、活発、等) ・用途が画面上のみ(印刷しない)の場合はお伝えください。 (その場合、A4印刷サイズは大きすぎるので1000ピクセル前後でお作りします)
価格
3,000

出品者プロフィール

はんなり工房
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者