この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い、大アルカナ22枚で本格鑑定いたします

カードリーディングの説明と写真、1500字程度の鑑定文付き。

評価
販売実績
13
残り
1枠 / お願い中:0
タロット占い、大アルカナ22枚で本格鑑定いたします カードリーディングの説明と写真、1500字程度の鑑定文付き。 イメージ1
タロット占い、大アルカナ22枚で本格鑑定いたします カードリーディングの説明と写真、1500字程度の鑑定文付き。 イメージ2
タロット占い、大アルカナ22枚で本格鑑定いたします カードリーディングの説明と写真、1500字程度の鑑定文付き。 イメージ3
タロット占い、大アルカナ22枚で本格鑑定いたします カードリーディングの説明と写真、1500字程度の鑑定文付き。 イメージ4
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

ありーずぷらねたりのタロット占いへようこそ。 こちらでは、タロットカード大アルカナ22枚にて占い、鑑定いたします。 6枚~8枚ほどのカードを使用し、本格鑑定いたします。 お仕事、恋愛のゆくえ、そのほか諸々…お客様の運が上向きますよう、 ポジティブなお答えを心がけております。 我流ですが占い歴は20年。よろしくお願いいたします。 <ご依頼の流れ> タロット占いは、前後3か月ほどを占いを得意とし、ヒントや指針を導き出します。 相談内容についてこの占いが可能か、適しているかご不安でしたら 「見積もりと相談」で軽くご相談ください。 ・納品について こちらでは、トークルームにてご依頼者様とコンタクトいたします。 サービスをお買い上げになりましたら、非公開のトークルームが開きますので、 占いたい事案について、それなりに具体的にお書きください。 ・例その1…就職したが合わない。不安定だが魅力的な仕事に転職を考えているが、どうか。 ・例その2…現在お付き合いしている方は結婚に消極的で、親にお見合いをすすめられた。 また、必要そうな、ご自身の許せる情報もご連絡ください。 (女性男性中性、年齢は何年代前半後半、必要であれば、既婚未婚、お子様等) ※本名や生年月日、星座、血液型などは必要ありません。※ ご相談を受けてから1日以内に、鑑定をさせていただきます。 鑑定後、1500字程度の解説と鑑定テキスト、 カードの結果と、写真を正式な回答として返信いたします。 3日ほどでトークルームはクローズしますので、 その間にご質問等ありましたら受付いたします。 鑑定は、20年間、手に馴染んだタロットカードでさせていただきます。 絵柄がやや怖い?ですが、的確で柔らかな答えを出してくれますのでご安心ください。 日中、タイミングが良ければご依頼のあったあとすぐに占いをいたします。 ご依頼から占いの時間がずれた場合、また真夜中のご依頼には 相談事を書き込んでいただけましたら、 遅くても次の日の昼~夕方には回答いたします。 評価を頂けると大変励みになります。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い ・タロットカード鑑定での結果はヒントであり、前後3か月間の行動などによる結果予想です。どんなに悪い状況でも、行動で未来の運が好転します。 ・占いで出た答えに対しての感情的なコメントや評価はお控えください。 ・お身の上にかかわる長文でのご相談はお控えください。(占い結果から超えない範囲でのある程度のアドバイスはいたします)。 ・タロットでは人の生死や治療の方法、試験などの合否、宝くじなどの当たり番号、競馬などは当てることはできません。 ・ココナラで「占いカテゴリ」で出品されている方は理由のいかんなくキャンセルさせていただきます。 ・鑑定結果が正式な回答となりますので、3日でクローズいたします。 必要ならば鑑定テキストはコピーしてお持ちください。 ・また、同じ問題での2度占いはタブーとされております。 3か月ほどたってから再度ご相談ください。 以上をご了承の上、よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ありーずぷらねたり
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※お盆おわるころまでもうすこし休止いたします。 丁寧にリーディングし、鑑定文を「正式回答」として出させていただきます。トークルームが自然にクローズするか、ご依頼の方が終了させて評価を書き込まれるまでは、ご質問にはお答えさせていただきます。