この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PC相談 簡単にお答えします

パソコンが壊れたのか。操作が悪いのか。わかりませんよね。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
PC相談 簡単にお答えします パソコンが壊れたのか。操作が悪いのか。わかりませんよね。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

パソコンに関するお悩みをお伺いします! 家電量販では対応してくれないお悩み相談をお受けします。 ☆パソコンを使っていてわからない所がある。 ☆どんなパソコンを選べば良いかわからない。 ☆こういう環境にしたいがどうすればいいのだろう? わたしで良ければお話し相手になります٩( 'ω' )و ウィルス感染時の対応が多く駆除しきれない場合もあるそうで。 最近windows10のアップグレード失敗関連が非常に多いです。 専門店を渡り歩き修業を重ねた経験をお客様のお悩み解決に役立てたく出品しました。

購入にあたってのお願い

以下の該当箇所をコピー&ペーストしてご相談下さい。 [現在パソコンをお持ちの方] ・メーカー ※必須 ・機種 型番等 ※必須 ・OS(windows/Mac) ※必須 場合によっては機種から特定 ・症状、お悩みの部分 ・最終的にどうしたいか 等をご記載ください。 パソコン購入の相談も受け付けております。 お客様の要望からご予算までお伺いして、最適なパソコン選びをご案内致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

パソコンシェルジュ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者