はじめまして♫
奈良で看護師しているKoKoRoです。
今年で5年目になり日々新人指導に奮闘しています。
明るい性格ではっきりしているとよく言われます☆
循環器内科、心臓血管外科、消化器内科、救急外来て勤務経験あります☆
★看護師目指してる方の受験、学校選び(専門学校と4大学の違いetc)
★看護師の現状(メリット、デメリット、給料、勤務形態、手当etc)
★医療者との恋愛事情♡
★実習での悩み
★心のモヤモヤした気持ち
★医療相談(医師ではないので治療内容などは難しいです)
もちろん医療や、看護に限らずお話すきなので何でもお話してもらえたら嬉しいなぁと思ってます♫
5分でも全然大丈夫です!
言いたいことだけ言って「では!」と
きってもらってもいいですし、
長時間でも大歓迎です(*´ω`*)
友達感覚で誰でもきてくださーい!
待機中のみ受付可能です!
まだはじめたばかりなので
手探りでやってる状態です。
ご迷惑おかけするかもしれませんが
よろしくおねがいします。
予約も可能なので一度連絡お願いします。