チャンネル登録者数1000人、月40000回の視聴数を誇る鉄道・バス系YouTubeチャンネルにて1ヶ月間(月単位)にわたり動画の終盤20秒のスペースを用いてお客様が望む宣伝を行います。動画は月15本程度投稿しております。
宣伝期間は1日〜月末までの3ヶ月単位ですが、宣伝を含めて投稿したYouTube動画に関しては半永久的にネット上に残ります。ご了承下さい。
宣伝するコンテンツは18,20禁・反社会的な物を除けば基本的になんでも良いですが、出来るならば交通機関に何らかの関係があるコンテンツの方がより多くの方の目に入りやすいため良いかと思われます。
(例)当方と同じく鉄道・バス系の動画投稿をしている方
鉄道・バス車内等に広告を出している事業者様
当チャンネルを金銭を付け加えて応援したい方
など…
宣伝は画像とナレーションを用いたものとなります。4枚目の画像を参考にして頂ければ幸いです。
宣伝に用いる画像はお客様がデザインすることも出来ますが、当方に依頼することも出来ます。(追加料金なし、5枚目参照)
交渉中にサンプル画像を複数提供するため、提供方式は制作物となります。
当方はイラストを書くことが出来ません。宣伝に用いる画像に人物等のイラストを使いたい場合は自前でご用意下さい。