サービスを探す

ヘッドハンターが伝える「年収を上げる転職・移籍の方法」

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

元レイス株式会社のトップヘッドハンター(クライアント・候補者満足度1位)から「年収を上げる転職・移籍の方法」のアドバイスをします。
年収を上げる方法は3つあり、そのいずれかの方法で年収を上げます。そもそも現在の人材業界では年収交渉を大部分の人材紹介会社が行っておらず、一部のエージェント、ヘッドハンターに限られた非公開情報となっています。
今回はその門外不出の内容をお伝えし、あなたへのアドバイスと希望者には、年収交渉を実際に行えるヘッドハンターの紹介をします。

購入にあたってのお願い

▽ 購入後の流れ
(1)ご購入後、私からお礼メッセージ+「年収を上げる転職・移籍の方法」PDFを送信します。
(2)質問やアドバイス、ヘッドハンターが必要な場合、職務経歴+相談事項のメッセージで送信してください。
(3)あなたのメッセージをもとに、私がアドバイスを考えます。
(4)あなたのメッセージを受信してから7日以内に、アドバイスをお送りします。
(5)そのテーマに関するご質問は解決するまで受付します。

一言PR

交渉を行うことで移籍時の年収が20%程度変わってきます!
転職のつもりがなくても、相談に乗りますよ^ ^

よくある質問

購入すれば誰でも年収を上げるを取る事ができるのですか?
購入するだけは残念ながら年収を上げられません。前提となるキャリアと購入した上での面接時の本人の努力、ヘッドハンターの努力も必要になります。
田中さんのこれまでの実績などをもっと教えてくれませんか?
これまでに非常に多くの転職のお手伝いをしてきました。ここでその全ては書ききれないのですが、幅広い業界への就職・移籍を手掛けており、どの業界にも通じる本質的なノウハウも教える事が出来ていると感じています。
例えば一例ではありますが、皆様が知っている有名な企業ですと
グーグル、アクセンチュア、ディーエヌエー、野村総合研究所、電通、リクルート、ヤフー、ドワンゴ、楽天、グリー、ミクシィ、ゴールドマンサックス、ボスコン、日本マイクロソフト、ソフトバンクグループ、セブン-イレブン・ジャパン、サイバーエージェント
などになります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス