人気ブロガーがはじめての資産運用の方法お伝えします

教育費・老後の生活費・住宅費を効率良く貯めるには?

評価
5.0 (4)
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定) / 1日以内(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
人気ブロガーがはじめての資産運用の方法お伝えします 教育費・老後の生活費・住宅費を効率良く貯めるには? イメージ1
人気ブロガーがはじめての資産運用の方法お伝えします 教育費・老後の生活費・住宅費を効率良く貯めるには? イメージ1

サービス内容

読者数1000人、ラジオ番組出演予定のワーママです。 資産運用ブログを運営しています。 以下の悩みを解決します。  ・結婚をし、子どもができて、これからの教育費用はいくらかかるの?  ・住宅、いつかはマイホーム?それとも今の時代賃貸の方がいいの? ・何を基準に選べばいいの? ・老後2000万も必要なの? ・そもそもやってお金をためていけばいいの? そんな悩みありませんか? 私のサービスは、 ●専業主婦の方、パート勤務や派遣の方など、収入が高くない方でもはじめられます これからお金を上手にやりくりして、貯金をしたい! 我慢することなくこどもに塾や大学など行かせてあげたい! まだ行ったことない国や地域にお金の心配をしないで旅行に行きたい! そんな、願いをもっている人にぴったりの講座です。 対象は、 ●資産運用をしたことがなく、したい!と思っている方 例えば… そんなにケチケチすることなく貯金をしていきたい! つみたてNISA、イデコが良いことは知ってるけど、よくわからない。 老後の生活資金が不安だ お金の不安をなくしたい そんなあなたです。 サービスをご購入頂くと、 情報が多くある中、自分がまず最初に何をすればいいかわかるようになります また、つみたてNISAやイデコに関してどんな商品を選べばいいかわかるようになります そして、 子どもに多くの選択肢をあたえてあげることができる 老後資産を効率的に貯めることができる マイホームか賃貸か?自分なりにこたえを見つけることができる そんな未来がまっています。 専用の手作りテキストをお渡しします。

購入にあたってのお願い

テキストをお渡しします。その専用テキストをお使いくだ。 はじめての資産運用がテーマで具体的な方法がのってます。