この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードで占います

恋愛・仕事・転職など未来が気になる方へ

評価
販売実績
14
残り
2枠 / お願い中:0
タロットカードで占います 恋愛・仕事・転職など未来が気になる方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2022年7月、ココナラ占い再開しました。 サイキックタロット or フェアリータロットで占います。 場合によって、オラクルカードで補足のメッセージをお伝えする事もあります。 カードを通して絵やシンボルのエネルギーから、 あなたや気になる人の潜在意識を探り、問題点や未来のエネルギーを読み解きます。 恋愛のこと。夫婦や親子関係のこと。学業や仕事のことなど。 カードを1枚〜数枚引き、その結果をお届けします。 ◎お聞きになりたいことがあればその背景など教えてください。  詳細を伝えるのがちょっと…という方は大体でも構いません。 ◎お名前(ニックネーム可)と生年月日をお知らせください。  またお名前の読みもお教えください。 ◎お相手がいる場合はその方のお名前(ニックネーム可)と生年月日もお知らせください。 ◎「今の私に必要なアドバイス、メッセージをお願いします。」  といった質問でも大丈夫です。必要なメッセージをお届けします。

購入にあたってのお願い

※サイキックタロットもフェアリータロットもオラクルカードの要素の強いカードです。  「○○できますか?」といった質問の仕方よりも、  「○○についてのアドバイス、メッセージをお願いします。」  「○○したいのですがアドバイス、メッセージをお願いします。」  といった聞き方の方がよいです。 ※リーディングは当たる当たらないではなく、気づきやよりよい方向へ進むための指標として捉えて頂きたいと思います。 ※ギャンブル、生死、病気に関わることや良識に反したことのリーディングはお断りしています。 ※質問内容により、リーディング前にこちらからいくつか確認する場合がございます。 ※週末など、1~2日留守にすることがあります。  その際はお返事が遅くなることがございますが、ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

香月(かげつ)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 102 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本は8時〜19時対応です。 夜にお受けした場合は基本的には翌日になります。 タイミングがあえば当日中にお返事できることもあります。