この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者から上級者まで!ピアノレッスン提供します

オンラインで楽しくピアノを習ってみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初心者から上級者まで!ピアノレッスン提供します オンラインで楽しくピアノを習ってみませんか? イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ピアノ・キーボードに触るのが全く初めての初心者から音大受験を目指す上級者まで、またクラシックのみならず、ポップソングやジャズまで様々なジャンルの曲を弾くことができるようになるよう、楽しくピアノを指導いたします! 都内有名音大を卒業、ピアノ指導歴10年以上で、小さなお子様から大人の方まで幅広い年齢層の方の指導経験がございます。 音符が読めなくても問題ありません!ピアノ・キーボードの弾き方のみならず、音符の読み方もわかりやすくご教示いたします! オンラインでは対面のレッスンほどの効果が得られないのではと心配・不安になられる方もいるかもしれませんが、数多くの生徒さんをオンラインレッスンでの指導しており、オンラインレッスンでも対面レッスンと変わらぬ効果、そして楽しさを味っていただいております。 ぜひオンラインピアノレッスンを試してみませんか?

購入にあたってのお願い

まずはお気軽にお問い合わせください。 またご連絡いただく際にレッスン受講可能な日時を複数ご提示ください。

有料オプション

価格
2,500 円/30分

出品者プロフィール

superokami
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者