愚痴・相談・雑談…癒やし系お兄さんが何でも聞きます 寂しい、辛い、話したい。お気軽にどうぞ。1分だけでもいいよ。 イメージ1
1/2

愚痴・相談・雑談…癒やし系お兄さんが何でも聞きます

寂しい、辛い、話したい。お気軽にどうぞ。1分だけでもいいよ。

電話相談
評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別

高評価のレビュー

女性
3年以上前
初めてでしたがとても丁寧に対応していただけました。優しい声で癒されたし、恋愛相談や雑談をしたのですが、安心させてもらえたので気持ちが落ち着きました。元気出たしまたかけたいと思います!ありがとうございました。
micanne
3年以上前
とても丁寧に親身になってお話を聞いてもらえました。 優しく温かく受け止めてもらいたい人にぴったりの方だと思います。 ありがとうございました!
愚痴・相談・雑談…癒やし系お兄さんが何でも聞きます 寂しい、辛い、話したい。お気軽にどうぞ。1分だけでもいいよ。 イメージ1
愚痴・相談・雑談…癒やし系お兄さんが何でも聞きます 寂しい、辛い、話したい。お気軽にどうぞ。1分だけでもいいよ。 イメージ1
愚痴・相談・雑談…癒やし系お兄さんが何でも聞きます 寂しい、辛い、話したい。お気軽にどうぞ。1分だけでもいいよ。 イメージ2

サービス内容

サービス内容 あなたのお話、どんなことでもお聞きします。 ・今夜は寂しい…… ・誰かと話したい。 ・ただ愚痴を言いたい ・辛いことがあった…… ・誰にも言えない! ・誰かに聞いて欲しい…… ・恋の悩み。 ・恥ずかしいこと。 ・男性の意見が聞きたい。 ・家族トラブル。 ・浮気、不倫、失恋…… ・安心したいな ・なんとなく。 内容はどんなことでも大丈夫です。 傾聴だけでも良いですし、アドバイスが欲しいと言っていただければ、できるだけのアドバイスにも対応します。 人からは、話し方が緩やかで安心できる感じがする、低すぎず高くもない癒やし系ボイスと言われます。 過去に多くの方のお話や、ご相談を聞いてきました。 あなたのお役にも立てるかもしれません。 なんとなく、誰かと話したいんだ…… そんな動機でも大丈夫です。 普段溜め込んでしまっている、愚痴や相談ごと、なんとなくのモヤモヤを話してみてください。 少しでも毎日を心穏やかに過ごす手助けができたら嬉しいです。 何かご希望があれば柔軟に、かつ誠心誠意、対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

初めての方でも、まとまらないお話でも大丈夫です。お気軽にご連絡ください。 あなたの呼び方にご希望があれば最初に教えてくださいね。 基本、ですます調での対応ですが、友達のように親しい対応をしたほうが気楽でしたら、丁寧語いらないです、と仰ってください。 またお時間に制限がある場合は、予め仰っていただければ時間を気に掛けながらお話させていただきます。もちろん1分からお話できますよ。 出品者への誹謗中傷、暴言等は、当方の性格が穏やかであることと、Drストップのため受け付けることができません。詳しくはプロフィールをご確認ください。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得