この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

年金、同一労働同一賃金法の対策します

将来的に会社の給料が不安な方、資産の作り方教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
年金、同一労働同一賃金法の対策します 将来的に会社の給料が不安な方、資産の作り方教えます。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

海外投資、年金問題、日本がこれから起こりうることなどの 対策を教えます。 会社の給料だけじゃ不安な方、 家族を幸せにしたい方だけに 教えます! これからは他人に頼るんではなく、 違う意味で自立して、やっていかないとどんどん辛くなっていく。 新しいことに挑戦することに、 年齢、学歴など関係ない。 今の現状を打開したい気持ち、 「覚悟」だけで充分です。 べつに会社をやめたほうがいいよとかは、 決して言いません。 今の日本は実力主義社会、 やったら、やった分だけ返ってくる。 これだけは言っておきます。 決して楽にお金は稼げません。 ここだけは、勘違いしていけません。 楽な道を歩んでも、何も残らない。 でも、 険しい道をいけば、思い出になる。 やるからには、やりましょう!

購入にあたってのお願い

注意事項 ・レスをはやくしてください ・やる気がある人 ・行動力がある人 ・決断力がある人 ・誰かを守りたいと思いがある人
価格
3,000

出品者プロフィール

くうっちゃん
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本返信をするのは 朝と夜を中心的に対応をしていきます! 月:対応可 火:対応可 水:対応可 木:対応可 金:対応可 土:対応可 日:対応可 基本毎日受け付けております! どの時間帯も対応していきたいと思っています。 肌の悩みや顔痩せの悩みなど 分かっている範囲で送ってくれますと、 対応するときにスムーズにいきます! よろしくお願いします(^^)