FXの罠、資金が減る訳、本当の成功術全部バラします

実践済み!資金が少ない人、初心者向け安全でコツコツ確実投資法

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
FXの罠、資金が減る訳、本当の成功術全部バラします 実践済み!資金が少ない人、初心者向け安全でコツコツ確実投資法 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

FPの知識を元に資金が減った訳、安全に増やす方法を編み出しました。 あらゆるトレード方を試し、失敗し、分析して、現在の形にたどり着き、 デイトレではないので、本業がある方でも、安心して増やせる方法です。 私は、沢山の本や、情報商材を購入してトライしましたが、 中々資金が増えませんでした。 理由は、 ・デイトレで増やせるのは、本業か、元本が大きい場合 ・自動売買システムが出てきてから、過去の手法では勝てない ・プロの手法はソフトやPCが無いと再現できない など、既存の勝てる情報が我々小額投資家には当てはまらない事に気が付きました。 北野式トレード方は、とても簡単です。 お伝えしたら、なんだそんな事?と思うかもしれません。 私たちは、多くの情報でFXの勝ち方が分からなくなっています。 基本に戻りましょう。 また、メンタル面でも、せっかく勝てる局面なのに、 過去に直ぐに決済しないで、逆に損失がでたトラウマから、 小額の利益で決済してしまい、その後大きく伸びて悔しい想いをした事を思いをした。 などメンタル面でも勝てるメンタルを持つ必要があります。 私は、PF占い師、カウンセラーとしてもサービスを提供しており、 勝てるメンタルについてもお伝え出来ます。 掲載内容は、 ・必ず押さえるべきFXの基礎 ・なぜ勝てないのか?他の投資家を知る ・どんな時に値が動く?基本を知ろう ・押さえて欲しい時事問題 ・北野式 簡単勝てるトレード方 ・いくらで入れて、いくらで決済するか ・何ロット注文する? ・勝てるメンタル!トレード中の確認は1日に1度程度で良い ・勝つためには平常心が大事。勝てる人の心理状態 *このサービスは、ドル/円でお伝えしていますが、別の組み合わせでも出来る方法です。 一緒にFXを、人生を楽しみましょう。 お会いできるのを楽しみにしています。

購入にあたってのお願い

このサービスは、質問や相談を受けておりませんが、分かりにくい点があればご質問ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

北野きいろ
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 1,095 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
8時〜23時まで待機してます。他サイトで対応中の場合があり、すぐに対応出来ない場合があります。なるべく事前予約頂けると助かります。