この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男性で低音の音声をご提供致します

読み上げやナレーション・セリフお気軽にご相談下さい。

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途

サービス内容

お客様のご要望を叶える為、ご納得のいただけるまでリテイク無料でどこまでもお付き合い致します! ↓ご用意いただくもの↓ ・データでのテキスト原稿(手書きの原稿はご遠慮頂きます)・参考映像や構成表などがある場合はご提示ください。

購入にあたってのお願い

☆ご購入前に、必ずDMにてお問い合わせ下さいませ。 ☆原稿の誤字、脱字はご提出前に再度ご確認ください。 ☆可能な範囲でのルビ付けにご協力お願い致します。 ☆句読点や記号などを削除することはご遠慮ください。 【映像合わせや秒数ご指定のご依頼の場合】 ☆文章と映像尺などに大きなズレがないか今一度ご確認下さいませ。 ★制作途中に確認事項などが発生する場合がございます。 ☆制作期間中はなるべく連絡の取りやすい状態にして頂けると助かります。 ☆制作開始以降、原稿の文章間違いや追加、映像尺のズレ等、リテイク作業が多数ある場合、ご指定頂いた納期を改めて頂く必要がある場合がございます。 ☆納品後7日間が経過してもご連絡が確認できない場合は、トークルームをクローズさせて頂くことがございます。 ☆性的・暴力的な表現や著作権侵害のおそれのあるものの利用に関し、利用者又は第三者にトラブルや損害が生じた場合であっても、本サービスが利用者の自己責任のもと利用されるものであることに鑑み、当方は損害賠償その他一切の責任を負担致しません。本サービスはあくまでご提示いただいたご要望に対し音声を提供するものです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

合島 心六
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝6時〜夕方17時頃まで 土日は作業できない事が多いです。