旦那にのれんに腕押しの方、お話聞きます

わたしがおかしいの?と思ってしんどいなら話してください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

彼、夫になにをいってもコミュニケーションがうまくとれない。 意思疎通できない。 できたと思ったらなんにも伝わってなかった。 友達に話しても「みんなそんなもんだよ」と言われてしまう。 わたしがおかしいの? という方、お話聞きます。 アスペルガー症候群や共鳴感覚がないパートナーに困っていませんか? そのままではあなたがカサンドラ症候群になります。 愚痴を言いたい、どうしたらいいかわからない、 聞いてほしい気持ち、わたしに話してみませんか? 上記の話、くわしく知りたい方もご連絡ください。 できる限りのお話をさせて頂きます。 トークルームで28日間無制限にお話しします。 友達とのメールのやりとりのようなイメージで、 お互い無理なくお話しできる時に話しましょう。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 ①なんとお呼びすれば良いか教えてください。 ②パートナー、お相手との関係を教えてください。 ③お話したいことがあればどんどん送ってください。 わたしから返信時に最終日の日付を確認させていただきます。 では短い期間ですがよろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Puipie プイピー
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
赤ちゃんを育ててます。たまごっちより手がかかります。その隙間を縫って、わたしが起きている限り対応します。