この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視シンプルにYES or NOでお答えします

質問2つまでYES or NOでお答えさせていただきます

評価
販売実績
62
残り
3枠 / お願い中:0
霊視シンプルにYES or NOでお答えします 質問2つまでYES or NOでお答えさせていただきます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

通常のサービスの方がいつも沢山の方にお待ち頂いており、中々購入出来ない方や簡潔に答えだけとりあえず知りたい方などに質問2つまで、霊視にてYESかNOかでシンプルにお答え致します。 アドバイス等はありません。

購入にあたってのお願い

名前や生年月日は不要ですが、 年齢性別(お相手が居られる場合はお相手も)、今の状況をお話しください。 YESかNOで答えられる質問をお願い致します。 アドバイス等は致しません。 回答は二択の簡易的なものになりますが、通常サービス同様に鑑定はしっかりとさせていただきますので状況や今に至った経緯など、なるべく詳しくお話しください。 生死に関わることや、合否、ギャンブル等の鑑定はお受け出来かねます。
価格
500

出品者プロフィール

MaMaMaria
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 359 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子育てと仕事の合間での鑑定となります。 休み休み鑑定させていただきます。 受付再開は不定期です。