この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感霊視致します

何かに悩んでいる方のお手伝いが出来たら幸いです。

評価
販売実績
282
残り
1枠 / お願い中:0
霊感霊視致します 何かに悩んでいる方のお手伝いが出来たら幸いです。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

多忙につき以前よりも鑑定をお受け出来る時間がかなり減っており、中々鑑定に至らずご迷惑をお掛けしておりますが 気長にお待ち頂ければと思います。 今後ともよろしくお願い致します。 ココナラを初めて2ヶ月弱で出品者ランクプラチナを頂きました。 今では沢山のリピーター様にいらして頂いています。 いつもありがとうございます。 幼い頃から霊感がありました。 数々の不思議な体験、辛く苦しい体験を経て今ここにいます。 鑑定結果は厳しい事でもそのままお伝え致します。 良い結果だけ、優しい言葉だけを求めている方はご遠慮下さい。 あなたの波動やエネルギーからあなたの心を視ます。 汚れた心、歪んだ心、清い心は特に見抜きます。 未来に起こる事柄の正確な時期をみることは出来かねます。 未来よりも現状(あなた様の本質、お相手の気持ち等)を視ることを得意としています。 私の送るメッセージは時に、答えではなく文章から気づきを得ていただき、それをもとにご自身で答えを導き出してもらう、そんな鑑定結果になることも多々あります。 答えをお伝えすべきか、気づきを得ていただくべきかは鑑定の中でご依頼者様から感じたエネルギーから判断させていただきますのでご了承下さい。 購入にあたってのお願いにも記載しておりますが、稀に視えてこないケースもございます。 その場合は誠に勝手ながらキャンセル対応をとらせていただきますのでお金はいただきません。 これまでに上記の理由でキャンセル対応頂いた件数は2件です。 サービス内容、購入にあたってのお願いに目を通してくださいますようお願い致します。 横暴な方や心が歪んでしまっている方にはそれ相応の対応しか出来かねてしまいます。 人の生死に関わることや合否、重篤な精神疾患の方、ギャンブル等の鑑定もお受け出来かねます。

購入にあたってのお願い

仮に嘘をつかれましたり、私を試すようなことをなされて私がそれに気付いてしまった場合正しい鑑定が出来なくなります 年齢性別、お相手が居られる場合はお相手も(お名前は必要ありません)今の状況、今に至った経緯等出来るだけ詳しくお話しください 状況を把握できないと正しく鑑定することが出来ません 質問内容(霊視して欲しい事)を明確にしてください 鑑定結果に対しての質問は1つまで無料でお受け致します 質問2つ目3つ目はオプションとさせていただきます 波長や様々なことが原因となり何度透視を試みても殆ど視えてこない場合や、デタラメなことを視させられてしまう場合もございます 特に精神的に不安定な方の場合そういったことが起こりやすいです その場合はその旨お伝えさせていただき、購入をキャンセルといった形をとらせていただきます(お支払い不要) その点ご理解頂けますようお願い致します

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

MaMaMaria
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 359 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子育てと仕事の合間での鑑定となります。 休み休み鑑定させていただきます。 受付再開は不定期です。