この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パキッっと届くメッセージをテキストでお伝えします

あなた専用のメッセージを送ります

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
パキッっと届くメッセージをテキストでお伝えします あなた専用のメッセージを送ります イメージ1

サービス内容

生まれつき神秘十字を両手に持っています。 普通だったら死んでるよー?というような苦境もなんとなく乗り越えてきました。 基本的にポジティブに軽快に。 電話が苦手な方向けです 主なお得意さまは 某和食チェーン店の会長さま 某オーガニック系石鹸の日本展開の責任者さま 銀座のホステス歴20年の経営者さま 代々芸術家系の画家さま 某エンターテインメント系企業のご子息さま などなど幅広くご支持頂いております。 自身の経験と感覚を元に、あなたの誰にも相談できない悩みや迷路から抜け出せない状況を分析して、 現実的なアドバイスや直感で必要だと思うメッセージをお伝えしてあなた本来のピュアな心を取り戻すお手伝いをします。 生年月日と氏名をお伺いします。 お相手がいる場合はそちらもお知らせください。 具体的にどのようなことが知りたいか教えてください。 ご本人にとって辛く受け止め難いメッセージが出てくる事もございますが、良い方向へ向かう為のメッセージもお送りしますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

どんな事についてメッセージを受け取るか絞って その内容を可能な限りご連絡ください。 通話でのやりとりを希望されるかたは通話鑑定のサービスも出店しておりますのでそちらからご依頼ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Mia the White
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ダイレクトメッセージでのご予約も承っておりますのでお気軽にご相談ください。