サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

簡単[ダウ理論]の実践的な使い方教えます

理論を難しく捉えずポイントをおさえてシンプルに実践的に紹介

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

PDFにて提供いたします。
まず、始めに本サービス注意点を記載いたします。
下記内容ご理解の上ご購入ください。

本サービスは「FXは簡単![独自構築]手法全て公開します」にて理解の必要なダウ理論の捉え方を公開しています。ダウ理論全てを網羅し説明しているわけではありませんので勉強としてご購入されてもご満足いただけない内容かと思います。
今回ご紹介しているのは
[ 私が考え、実践しているダウ理論の効果的な使い方 ]です。
コンサル、レクチャー、サポートではありませんのでPDF内容の具体的な追加説明希望、理解不可のためキャンセル等はご遠慮ください。
本サービスを購入したからと言ってFXで勝率があがる、利益が増えると言った事を保証しているわけではありませんので、情報としてご参考程度にお考えください。
[サービス紹介]
私が考えるダウ理論のFXにおける重要性を説明します。
※私の偏見的見解ですので考え方は人それぞれです。ご理解の上、読み進めていただけますと誤解を生まずにすむかと思います。

FX相場を戦場に例えるならば ダウ理論は『銃』そのものです。
何も知らずに相場に参加するのは丸腰で戦場に飛び込んでいるとお考えください。
よくインジケータを一生懸命勉強されている方がいらっしゃいますが、
インジケータを例えるならば
『弾丸、ナイフ、サイレンサー、スコープ、レーザーポインター、サーモゴーグル・・・。』
このようなものでしょうか。
上記踏まえ、素人がインジケータだけで勝つにはかなりハードかと思います。
当然なかには戦闘慣れした丸腰でも勝てる人、ナイフ1本で銃相手にガシガシ攻め込む強者もいるかと思います。
質問します。
ナイフ1本で戦場で生き残る確率と銃を持って生き残る確率
どっちが高いですか?答えは人それぞれです。
ダウ理論は相場で戦う人間で知らない人はいないくらい有名です。
ということは『銃』をもっている人間が多い戦場が相場です。

ダウ理論 ≒『銃』がどうやって構築されているか、どんな原理で発砲するのか
どんな金属でできているのか・・・。そんなことより、より早く確実に発砲する事の方が重要だと思いませんか?
本件では『銃の使い方』ではなく『ダウ理論の使い方』を公開しています。
お間違いなさいませんよう、どうぞご検討ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

すべて読む

購入にあたってのお願い

本サービス購入は私のプロフィール内容、
サービス内容を充分ご理解した上でご検討願います。

本件は投資手法です。損益には個人差がありますし、
資金を失う方もいらっしゃるかもしれません。
購入後の作業もありますし、日々取引しなければ当然資金は増えません。
FXのご理解をある程度深めた上で、ご検討されますようお願い致します。

上記内容を踏まえ、疑問点、不明点はご購入前にお問い合わせください。

すべて読む

よくある質問

このサービス購入だけで相場で戦えますか?
ご自身の勉強の度合いにもよると思いますが、ダウ理論を把握されていない方は今後のトレードに変化を起こすことはできると思います。
このサービスでダウ理論を全て理解できますか?
ダウ理論を説明しているわけではありません。
使い方を紹介していますので、理論の割愛もしていますし、独自の捉え方を追記しています。
ダウ理論がなくてもFXで勝ち続けています。
本サービスを理解する事でもっと利益を伸ばす事ができますか?
現在勝ち続けていられるのであれば必要ないかと思います。
ただ、新たな手法構築を検討中であればお役に立てればと思います。
『FXは簡単![独自構築]手法全て公開します』と同時購入を考えています。この二つがあれば勝ち続けられますか?
断定はできません。まずはご理解を深め私の手法をご自身のスキルになるよう実践してください。経験と共に自然と結果はついてくるかと思います。
購入したものの、なかなか結果がついてきません。
できる事はありますか?
別途提供中の『FXは簡単![独自構築]手法全て公開します』はご覧いただきましたでしょうか?
本サービスは上記内容のベースになる考え方です。
ご購入なさるか、独学に励まれるかは皆々様次第です。
もっと見る

関連サービス