この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

異性に対する悩み、愚痴全て僕が聞きます

何を考えているのかわからない、そんな悩み、僕が聞きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
異性に対する悩み、愚痴全て僕が聞きます 何を考えているのかわからない、そんな悩み、僕が聞きます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

付き合っている彼が何を考えているのかわからない。 前に付き合った人も考え方がわからなかった。 そんな経験はあるんじゃないでしょうか? そんな悩み、僕が聞きます! 周りの友達には聞きづらいこと、ましてや親にも聞けないこと、それをここでなら全部吐き出しちゃっていいんです! 異性にしかわからないことも沢山あると思います。 男性には男性の考え、女性には女性の考え方があると思います。 だからこそ、話してみて違う意見を言えたらいいなと思っています! 何より一番は話すことで気持ちが楽になれる事だと思います! 1人で悩まないで!考え込まないで! 一緒に乗り越えましょう!

購入にあたってのお願い

お読みいただきありがとうございます。 これは悩んでる愚痴がある、に限りません。 今日はこんなことがあった。こんなことをした。 今度こんなことをする。など、たわいもない会話でも大丈夫です! それにあたって、貴方様のご年齢を大体で結構ですので教えていただけるとありがたいです。 連絡を頂いてもすぐに返せない場合がございます。 なるべく迅速に対応致しますので、ご了承ください。 話していただいた内容に関しまして、 できる限りの対応をさせていただきます。 よろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

マサタクスゼイアン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段は仕事をしています。 平日の日中、夕方どちらも仕事の合間に返信を致しますので少々遅れる場合がございますが、予め、ご了承ください。 仕事休みは日曜日です。 日曜日だけ終日返信できるかなんとも言えないところです。 できるだけ返信するように致しますのでよろしくお願いします。