起業・開業向け!ビジネス発展colorを鑑定します

あなたの発展colorをロゴや内装etc…に使えば運気上昇!

評価
-
販売実績
0
残り
15枠 / お願い中:0
起業・開業向け!ビジネス発展colorを鑑定します あなたの発展colorをロゴや内装etc…に使えば運気上昇! イメージ1

サービス内容

初めましてsakuraです♪ これから会社の起業、お店やサロンやクリニックの開業をお考えの方にオススメ!ビジネス発展color鑑定! (詳しい自己紹介はプロフィールをご覧下さい♪) 私はその方の人生のベースとなる色と、現状を表す色を感じます。 それによって、これから必要な色や、何かを発展させる為の色も自然と分かるようになりました。 昔から『今日のラッキーカラー!』とテレビ番組の最後に出てくるように、色が持つパワーを意識して使っていく事は、自分を磨き、自分の生きていくステージを上げていく上でとても大切なんだと実感してきました。 ✧ビジネス発展colorとは? 上記にもありますが、これからお仕事をする上でビジネスの発展をサポートするあなただけの色の事をいいます。 仕事の発展はまず起業・開業をされるあなた自身が良い運気の流れを作る事が大切です♪ 起業・開業の準備、環境づくりの一環として取り入れていただく事をオススメします♪ また、風水とは異なりますので人それぞれ発展colorは違います! 鑑定の際は色だけではなく、その濃さや細かい色味具合もきちんとお伝えします♪ その方によっては1色とは限りません。 ✧鑑定方法✧ 起業・開業を予定されている方のお名前(本名)、顔がはっきり写っている画像を送って頂き、その後鑑定に入ります。 基本、ご本人様のご利用でお願いします。代行の場合はきちんとご本人様の許可を取って頂き、その旨をお伝え下さい。 ビジネス発展colorをロゴや名刺、会社の制服・ユニフォーム、内装、HPやアプリのアイコンetc…に使用して運気上昇!ビジネスの発展をサポート! 既に起業・開業されている方でもこれからの発展のためのcolor鑑定もいたします。 自身を知る機会はこれからお仕事をどう発展させていくかというイメージに役立つかと思います! ご依頼お待ちしております♪

購入にあたってのお願い

✧起業・開業を予定されている方のお名前(本名) ✧起業・開業予定の職種 (Cafe、人材派遣会社、ヘアサロンetc…) ✧顔がはっきりと写っている画像 が必要になります。 ※当日〜2日以内でご返信致します。 ※土日祝に頂いたご依頼は週明けになる場合もございます。 ※ご依頼は、頂いた順に対応させていただきます! 丁寧かつ迅速に対応させていただくことを心がけてまいりますが混み具合によってはさらに数日お待ちいただく場合もございます。お急ぎの方は事前にご相談ください。 ※この鑑定は発展をお約束するものではございません。 ※冷やかし等のご利用はご遠慮ください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

彩桜良〜sakura〜
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にはどちらのコースも当日〜2日以内でのご返信致します。 土日祝に頂いたご依頼は週明けになる場合もございます。 ご依頼は、頂いた順に対応させていただきます! 丁寧かつ迅速に対応させていただくことを心がけてまいりますが混み具合によってはさらに数日お待ちいただく場合もございます。お急ぎの方は事前にご相談ください。