この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視+カード鑑定。オールジャンル受け付けます

セックスレス/恋愛/仕事/家族/LGBT/復縁/片思い

評価
販売実績
9
残り
10枠 / お願い中:0
霊視+カード鑑定。オールジャンル受け付けます セックスレス/恋愛/仕事/家族/LGBT/復縁/片思い イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

ご依頼後 【生年月日(恋愛・対人関係の鑑定をご希望の場合は御相手様の生年月日も)】 【性別】 【お悩み(一つ)】 をお書きください。 お悩みへの鑑定は一つですが、補足事項があればご自由にお書き下さい。 それに対して霊視、カードを使った占いをさせていただきます。期日内に正式な鑑定結果を返信させていただきます。 !!!注意!!! お悩み(質問)【おひとつ】、の鑑定になります。 ご自身のご依頼内容が該当しているか、再度ご確認ください。 例: 今の彼の気持ちはどうですか?また彼と会えますか? このように複数記載される御依頼が増えています。 どちらかに絞られるか、または本メニューの追加オプションオーダーをお願いいたします。 記載前の方も記載後の方も、ご自身のご依頼内容がなにかを確認をお願いいたします。 霊視+補足でカードを引かせていただきます。カードのデッキについてはこちらで選ばせていただきます。 展開、読み方、デッキ等々については今のところ非公開とさせていただきます。ご了承ください。 それに対して視えたイメージ、補足としてカードからのイメージ等々を返信させていただきます。 ご不明な点があれば、正式な回答後でもメッセージをください。できる限り対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

視たものをそのままお伝えしたいと思っておりますので、思っていたものと違うといったクレームは受け付けておりません。 ご依頼後 【生年月日(恋愛・対人関係の鑑定をご希望の場合は御相手様の生年月日も)】 【性別】 【お悩み(一つ)】 をお書きください。 お悩みへの鑑定は一つですが、補足事項があればご自由にお書き下さい。 !!!注意!!! お悩み(質問)【おひとつ】、の鑑定になります。 ご自身のご依頼内容が該当しているか、再度ご確認ください。 例: 今の彼の気持ちはどうですか?また彼と会えますか? このように複数記載される御依頼が増えています。 どちらかに絞られるか、または本メニューの追加オプションオーダーをお願いいたします。 記載前の方も記載後の方も、ご自身のご依頼内容がなにかを確認をお願いいたします。 生死、ギャンブル、投資予想、試験の合否等はポリシーに反しますので視ておりません。他、ポリシーに反する内容やご注文はお断りさせていただく可能性があります。ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

朱拔丞
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者