子育て・家族のお悩み、ガッチリ受け止めます

元保育士で世話好きのオバチャンが、じっくり話を聞きますよ。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
子育て・家族のお悩み、ガッチリ受け止めます 元保育士で世話好きのオバチャンが、じっくり話を聞きますよ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【スタート記念・先着3名様500円割引中!残り1名!!】 全国のママさん、パパさ~~~ん!! 毎日お疲れ様です! 忙しい日々のなかで、子育て、家族、ご近所、ママ友などなど…悩みが尽きませんよね。 例えば… ・なかなか子どものオムツがとれない! ・夫が最近冷たい!? ・ママ友ができなくて寂しい… ・私の自慢話を誰か聞いて~~~! ・ワンオペ育児が辛い(ノω・、) ・子どもがかわいいと思えない… などなど、誰かに聞いてほしいけど知人に相談するのはちょっと気が引ける… そんなお気持ちを元保育士で明るく世話好きなオバチャンがドーンと受け止めます! 近所のオバチャンと井戸端会議でもするくらいの軽~い気持ちでぜひどうぞ♪ あなた様の心のモヤモヤをスッキリ晴らしてしまいましょう! ~~サービス内容~~ ココナラのトークルームを利用して、一時間じっくりお話を伺います。 ライン感覚の気軽なチャット形式です。 あなた様のペースでお話下さいませ。 基本スタンスはお話の傾聴です。 もしご希望でしたら私に出来る範囲でアドバイスいたしますね。 もちろん秘密厳守しますので、ご安心下さい♪ ~~自己紹介~~ 「癒しのママ」と申します。 皆さんにちょっとでも肩の荷を下ろしていただけたら… そんな願いを込めてこの名前にしました♡ お友達の悩みを聞くのが好きで、他のサイトでお悩み相談を受付ていた経験もあります。 ☆元保育士です。 子育て、教育問題には自信あります。 主に0-3歳までのクラスを担任していました。 ☆主婦です。 義実家やご近所との人間関係、ぜひお話下さい! ☆子持ちです。 子育て経験あります。 保育士と違った目線でのアドバイスもできますよ。 子どもの受験(小学校、高校、大学)も母としてフォローしてきました。 あなた様とお話できること、楽しみにしております♪

購入にあたってのお願い

サービスお買い上げの前、またはお買い上げのすぐ後にご利用日時の打ち合わせをさせて下さい。 また、お話の概要とニックネームを教えて頂けると、スムーズにお話が進められると思います。 ※ココナラの規約に違反する行為、公序良俗に反する行為は厳禁とさせていただきます!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

癒しのママちゃん
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談ください。 午前10時頃から深夜1時頃までお仕事を受けられます。