入籍日や法人の設立日などの『日取り』を鑑定します

最高の日を節目の日に!不運から身を守り、運気を手に入れよう。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    ジャンル

サービス内容

あなたが ・プロポーズ ・入籍 ・離婚 ・ハネムーン ・引越し ・家を建てる ・家の解体・リフォーム ・法人設立 ・土地・建物の登記 ・裁判 ・退職 ・手術 ・出産 こういったイベントが直近で控えているのであれば、 日にちを気を付けたほうがよいでしょう。 なぜならば、 日をしっかりと選ぶことによって、 あなたの望む未来が手に入りやすくなるからです。 ・入籍なら、結婚後も夫婦円満。 ・離婚なら、すんなりと別れることができます。 ・家のリフォームなら、予期せぬ不幸が起こることを防止。 ・法人設立なら、商売繁盛。 ・裁判なら自分の望む結果を手に入れやすくなる。 ・出産なら、親子関係の向上。 という感じで、 日を選ぶことで、運気があなたを後ろから後押ししてくれるようになります。 日本人は元来、 結婚式を大安の日に挙げたり、 友引の日にお葬式をしないようにするなど、 日をしっかりと選びます。 なぜ日を選ぶかというと、 ・幸せなイベントを、より幸せなものにする ・不幸なイベントは悲しみを半分する ためです。 そして、結婚式やお葬式以外の行事にもこの考え方を応用させることで、 あなたは望む結果を手にしやすくなります。 そもそも、大安や友引といった考え方は、 太陽の動きがその由来となっています。 朝起きて、夜寝るまで 私たちの1日は太陽と密接な関係にあります。 そして、1週間、1月、1年という単位でみると、 月火水木金土日、春夏秋冬、など、 人は自然界の巡りの中で生きています。 季節に合わせて、服装を決めたり、 旬の食材を食べるように、 私たちは季節の巡りに合わせて生活しています。 真冬に半袖半ズボンで生活していたら、風邪をひくように、 巡りに合わせて生活していかないと 身体や生活に支障が出てしまいます。 日取りを選ぶということは、 この自然界の巡りに合わせるということになります。 日をしっかりと選ぶことで自然界の巡りに乗っていただき、 あなたが望む結果を手に入れましょう。

購入にあたってのお願い

・日取りの鑑定の前に、お客様のヒアリングをしておりますので、ご協力をお願い申し上げます。 ・鑑定に際しまして、事前に対象者の方の生年月日をお伺いしております。 ・入籍ならびに離婚に関する日取り鑑定については、お2人の生年月日をお伺いしております。 ・お日にちにつきましては、原則1日のみお伝えしております。複数の候補日をお聞きしたいという方については、お問い合わせください。