この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一ヶ月でココナラ商品の売上げる方法を教えます

スキルゼロのあなたでもノウハウ一つで成果が!!

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
一ヶ月でココナラ商品の売上げる方法を教えます スキルゼロのあなたでもノウハウ一つで成果が!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

●今までに約100万円規模の投資をしてきました。 それらのノウハウを活かして実践し、 ココナラで売上げる方法を教えます! 0から1へ、1から100へ 売上向上ノウハウを分かりやすく資料化しました。 ●購入者から数多くの素敵なコメントを頂き 感謝致します。 1000円という格安価格で提供! どんな商品にも対応可能・ノウハウ特盛! 大容量のPDFデータを提供!! 価格以上の価値があります! 9割の人が知らない 売上を出している人がやっていること 実は簡単・単純!! これだけをすれば良い! 実践後の成果実績あり! あなたはどちら? 貯金して商品が売れないままの状態 投資して商品が売れる未来 ●こんな方ににおすすめ! ココナラ初心者の方、売上が中々伸びない人 ココナラの商品販売がより楽しくなります! ●商品内容 大容量PDFデータを提供致します! 提供後、質問などありましたら 気楽にお申し付け頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

私がお伝えしますノウハウは これが出来ないと売れないといった 特別はスキルを持っていない人でも 実行ができる内容になっています。 もし、ココナラを始めたばかりで 右も左も分からない、 売上が全然伸びない、などと 色んな悩みを抱えている人がいるかもしません。 そんな方々のお力になれればと思っています。 商品を提供するのは、実はシンプルなんです。 でも、商品を買ってもらうには複雑性が生じます。 悩みを解決できる資料を格安で提供させてもらいます。 少しでも、皆様のお役に立てればと思い、 こちらの商品を提供することにしました。 ご購入頂きありがとうございます。 こちらの商品は私が、数ヶ月で売上10万達成したノウハウを資料にまとめてPDFデータとして提供するといったサービスになります。 お渡ししたデータを更に販売することは禁止致します 商品をご提供後、数日後にクローズさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

松くん
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~日 8:00-22:00 ※仕事もしていることがあり、遅れる事もありますが最低でもその日に終わらせますので宜しくお願いします。