この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真から似顔絵描きます(リアル鉛筆画)

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
写真から似顔絵描きます(リアル鉛筆画) イメージ1
写真から似顔絵描きます(リアル鉛筆画) イメージ2
写真から似顔絵描きます(リアル鉛筆画) イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

鉛筆画をリアルなタッチで描きます。写真にはないあったかな雰囲気、切ない雰囲気表現したいです。 どんな仕上がりかはサンプル画像ご覧ください。手抜きはしませんので、ご安心ください。 「安かろう悪かろう」は嫌いです。 (※サンプルは女性と子供ですが男性も描きますし、年齢も問いません。) 基本はお顔だけ、お一人の絵になりますが、もし何かご希望があればおっしゃってください。 出来ることでしたら、金額含めてご相談に乗ります。 これまで友人、知人に多数描かせて頂き、とても感謝されました。 JPEG画像でのお渡しで、送っていただく画像を元に描かせていただきますので、ご希望の方は画像をお送りください。(詳細下記参照ください) 基本、ハガキサイズで描いたものを撮影し、画像にしてお届けです。 その他、ご相談に乗りますので、ぜひ質問だけでもお気軽にどうぞ! 僕が人に喜んでいただくのは、絵やアートを通じてだと思っています。 アートの楽しさを知れば、人生はより豊かになると思うのです。 その一助になれたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

サイズの関係で、一枚の中に1人のみ描きます。二人まではオプション金額で対応させて頂いています。 基本は白黒の鉛筆画(シャーペンも使います)です。色つきも対応します。プラス1000円を頂いております(画像2,3)。 似顔絵にしたい写真、画像を数枚、顔のはっきりわかる明瞭なものでお送りくださいませ。 普段の顔がわかるものが良いと思います。基本的には描いた物をデジカメで撮影後に多少コントラストや彩度を調整してデータをお送りします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

角田 信彦
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者