この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定 ペット色鉛筆画描きます

プレゼントや思い出作りに温もりのある一枚をどうぞ。

評価
販売実績
64
残り
3枠 / お願い中:0
期間限定 ペット色鉛筆画描きます プレゼントや思い出作りに温もりのある一枚をどうぞ。 イメージ1
期間限定 ペット色鉛筆画描きます プレゼントや思い出作りに温もりのある一枚をどうぞ。 イメージ2
期間限定 ペット色鉛筆画描きます プレゼントや思い出作りに温もりのある一枚をどうぞ。 イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

あなたの可愛いペットの絵や好きな動物(哺乳類以外もOK)の絵を描かせていただきます。 色鉛筆画が基本ですが、ところどころ普通の鉛筆や水彩絵の具も使いながら、写真にはないやさしく切ない雰囲気で描きます。 どんな仕上がりかはサンプル画像ご覧ください。手抜きはしませんので、ご安心ください。 安かろう悪かろうは嫌いです。 犬、猫はバストアップ(首~胸から上)の絵になります。 これまで友人、知人に多数描かせて頂き、とても感謝されました。 ココナラでは、特にペットを亡くされたペットロスの方にご注文いただきました。 JPEG画像でのお渡しで、送っていただく画像を元に描かせていただきますので、ご希望の方は画像をお送りください。 基本、ハガキサイズの3分の2ほど(ポーズにより若干変化します)の画用紙で描いたものを撮影し、画像にしてお届けです。※現物発送はいたしておりません。 その他、オプションご覧ください! 詳細伺いますので、質問だけでもお気軽にどうぞ! 誠意を持って対応いたしますので、ぜひよろしくお願いします。 画力には自信を持っております。特に目の輝きに一番に魂こめるので、感じとっていただけると嬉しいです。 仕事はきっちり、楽しくをモットーにしています。 ご質問だけでもお気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

【納期に関して】 いつもありがとうございます。 仕事が多忙のため、恐れ入りますが、20日間ほどいただいております。 どうしても急ぎのものはご相談了承ください。 【ご注文後の流れ】 なるべく鮮明な画像を何枚かトークルームからお送り下さい。 ハガキ大の手描きで描いた物を撮影し、JPG画像で1000×750程のサイズでお渡し致します。途中で確認して頂きながら進めたいと思いますが、一気に描いてしまうこともあります。 細心の注意を払いますが、画像が不鮮明であるとき、似ていないときは、描き直しも対応します。一度のみで終わるよう頑張ります。 【ご購入後のお願い】 トークルームで画像確認の際、3日以上ご返信の無い方はクローズさせていただくこともございますので、予めご了承くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

角田 信彦
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者