この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

犬の似顔絵 イラスト風に描きます。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
犬の似顔絵 イラスト風に描きます。 イメージ1
犬の似顔絵 イラスト風に描きます。 イメージ2
犬の似顔絵 イラスト風に描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)

サービス内容

お読みいただいてありがとうございます。 他の出品コーナーでペットの絵を描かせていただいていますが、こちらでは犬のイラストに限定して出品させていただきます。 画材は、水彩色鉛筆、水彩絵の具、普通の鉛筆です。 独自の風合いを今現在、模索中で、このイメージ、雰囲気が皆様に愛されるかどうかわかりませんが、リアルなものとは違う温かみのある絵をお届けできればいいなと思います。 (サンプル画像のようなイラストになります。リアルな絵をご希望の方はこちら⇒https://coconala.com/services/65169) アナログ感強いですが、お好みの方ぜひご利用になってみて下さい。 ご質問だけでも結構ですので、お気軽にメールくださいませ。 やさしくかわいい、温かみのある絵を描かせていただきます。 誠意を持って対応いたしますので、ぜひよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【ご注文後の流れ】 描いてほしい犬のなるべく鮮明な画像を何枚かトークルームからお送り下さい。 JPG画像で1000×750~のサイズでお渡し致します。 細心の注意を払いますが、画像が不鮮明であるとき、似ていないときは、描き直しも対応します。一度のみで終わるよう頑張ります。 トークルームのやりとりでご返事が3日以上いただけない方はクローズさせていただくこともございますので、あらかじめご了承くださいませ。 ホームページやその他SNSサイトなどで、描いた絵を掲載させていただくことがあります。 NGの方はおっしゃってください。 ・他の仕事の影響などで、納期が遅れる場合もあります。その際は連絡致しますので何卒ご容赦くださいませ。 ・名刺サイズで原画を描いています。プリントし引き伸ばしてご利用の際は少し画像が荒くなる場合もあると思いますのでご注意ください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

角田 信彦
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者