この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

放射線技師を目指している学生さんを応援します

国試の勉強方や就職活動、仕事の内容などについて教えます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
放射線技師を目指している学生さんを応援します 国試の勉強方や就職活動、仕事の内容などについて教えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

はじめまして。現役で診療放射線技師をしております『しいな』と申します。 技師歴は4年です。3年生専門学校を卒業後『消化器』を中心とした総合病院で働いています。 モダリティはXP・CT・MR・TV・AG・MMGです。 学生時代、ネット上では放射線技師について書かれているものは少なく学校生活や試験対策、国試対策には苦労しました。自分自身苦労した思いからこちらで学生さんへアドバイスできたらと思いサービスを開始致しました。 サービスの内容としては皆さまからの疑問にお答えしていきます。 例えば ・国試の勉強法(具体的にはいつから勉強を始めればいいのか、何から手をつければいいのかなど。) ・就職活動について(具体的には総合病院と単科病院どちらがいいのか、求人を見る際に気を付けたことなど。) ・働いてからのこと(具体的にはお給料のこと、残業や待機当直のことなど。) 私の経験も含めてお答えできればと思います。 ご質問などありましたらお気軽にお伺いください。

購入にあたってのお願い

・相談内容3点まで(要点がわかるようにできるだけ詳しく書いてください)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

siina21
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者