この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

型紙の電子データ(PDF)作成します

手書きの型紙をデータ化しませか?

物品配送可能
評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
型紙の電子データ(PDF)作成します 手書きの型紙をデータ化しませか? イメージ1
型紙の電子データ(PDF)作成します 手書きの型紙をデータ化しませか? イメージ2
型紙の電子データ(PDF)作成します 手書きの型紙をデータ化しませか? イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

手書きで作成された型紙をお持ちの方必見! 型紙を電子データ(PDF)化いたします。 原寸サイズ作成でそのまま印刷していただけます。 レザークラフトや、裁縫、DIY全般で型紙は作成されますか? 手書きは自由度が高くて型紙も作りやすいですよね。 しかし、無くしたら困りますよね… あるはずと思ってたら、何かに紛れて捨ててしまっていたり… そんな方は一度データ化してみませんか? 手書きで作成された型紙について、パソコン上でデータを作成して電子データ(PDF)としてお渡しします。 もとになる型紙の形式は問いません。 各部のサイズ詳細がわかれば、ラフ画でも問題ありません。 すでに紙ベースで型紙をお持ちの方、これから型紙を作成される方、ぜひ、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

各部のサイズがわかるものをご用意ください。手書きでサイズを記入されてもOKです。
価格
5,000

出品者プロフィール

OGK_leathr
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者