サービスを探す

イカサマ霊視、占いを見抜く方法を教えます

本物の占い師に出会いたい!そんな人にオススメです!!

4.99件) 販売実績:15
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

占いの結果に一喜一憂して、心を乱したことはありませんか?
折角、占いで良い結果が出たのに、現実に打ちのめされたことは?

そんな経験をしたあなたに質問です。

あなたは心から信頼できる占い師に出会えましたか?

この質問にはっきりYESと言えないなら、知って欲しい知識があります。
コールドリーディングというイカサマ占いの知識です。

イカサマ占い師はこのテクニックで、人の心や未来を分かるように「見せかけ」ます。

勿論、実際に占いも的中します。しかし所詮はテクニックです。彼との今後や求職事情など、大事なところに限って当たらなかったりします。

また誰にでも当てはまることを並び立てるだけのイカサマ占い師もいます。

イカサマ占いを最初の時点で見分ける方法をまとめました。
このファイルを読めば、本物の占い師を簡単に見分けられるようになります。

購入にあたってのお願い

☆注意事項☆
100ページを超える分量のため PDFファイルでの送信になります。PDFを観覧できる環境でご利用下さい。

一言PR

偽霊能力者の手口や占い師の心理、イカサマが流行る背景やイカサマ占いを見破る方法までを分かりやすくまとめました。
最初の時点でイカサマかそうでないかを見分けることができれば、本物の占い師や霊能力者に出会える確率がぐんと上がるのではないでしょうか?

よくある質問

コールドリーディングってなに?
コールドリーディング(Cold Reading)とは事前情報無しで相手のことを分かっているように見せかける技術です。イカサマ占い師はこの技術を使ってあたかも霊能力があるようにみせかけたり、占いの的中率をあげたりします。
確実にイカサマを見抜けるようになるの?
その質問をされるということはコールドリーディングの知識がほとんどないのではないかと思われます。
正直に申しますとイカサマかどうかはっきり区別できない場合もございます。そのため卑弥呼の時代から今に至るまでイカサマが横行しているのです。黒か白かはっきり分けることができないために、これだけ多くの人が占いに悩み、また励まされるのです。しかし、このファイルを読んで代表的なテクニックを学べば高確率でイカサマかどうか見抜けるようになるでしょう。占いの裏を知った上で本物を探すというのは大事なことです。
あなたは占いや霊視についてどう思いますか?
私自身も占いで自分の行動を決めますし、スピリチュアルなこともしています。霊やヒーリング系は存在すると思っています。
コールドリーディングを使う=悪者なの?
そうではありません。コールドリーディング自体はほとんどの占い師が自然と使っているものです。そこに良い悪いはありません。このテクニックを悪用して霊能力者を騙り、お金を巻き上げている人は悪です。
またコールドリーディングのテクニックを使って相談者を良い方向へ導く占い師もいます。そのような人まで一概にイカサマと括ることには抵抗を感じます。
しかし、どの部分が占いや霊的な力でどの部分がコールドリーディングを使ったテクニックの力なのか知ることはあなたにとってプラスになるでしょう。
占い師なんだけど
もし、自分の仕事に誇りがあるなら購入してみてもよいかもしれません。もしかするとあなたの役に立つかもしれません。うまく会話運びをするコツや、相手のことを言い当てるコツはこのファイルからでも分かると思います。
ただこのテクニックを使うと本当に驚くくらい当たるので、悪用は厳禁でお願いします。
またあくまでコールドリーディングを見抜く視点からの記述ですのでご了承ください。

評価・感想(9件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス