分かりやすい歯科医院のブログ記事を代筆致します

長年の経験で専門性の高い分かりやすいブログを代筆致します

物品配送可能
評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
分かりやすい歯科医院のブログ記事を代筆致します 長年の経験で専門性の高い分かりやすいブログを代筆致します イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約40日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談
言語

サービス内容

病院の歯科口腔外科で勤続年数18年の現役歯科衛生士が、 専門性の高い、患者さんに分かりやすいブログ記事を代筆させていただきます。 (現在は助産院併設の小児矯正歯科に勤務しています。) 歯科医院のブログで難しい専門用語がたくさんの記事が載っていると、 患者さんは見に来てくださったのに、 スルーされてしまう場合があります。 それではせっかく患者さんのことを想って書かれたブログなのに、もったいないですよね。 専門性が高くても、分かりやすく、患者さんに読まれる、 ブログ記事を心がけています。 患者さんのお役に立てる・時にはお悩み解決にもなる、 専門的な情報のブログで、 患者さんに歯科医院へ興味をもっていただく お手伝いをさせていただけないでしょうか? 『ブログ内容について』 病院の歯科口腔外科に勤めていましたので、 外科系や全身疾患と口腔との関係性などを得意としております。現在は、小児矯正歯科に勤務しておりますので、お口育てなどについても記事を書かせて頂いています。 また、上記以外の内容についても リサーチの上、可能であれば記事の作成をさせていただきますのでお気軽に御相談ください。 ブログ記事  ・1記事 5000円〜   (1500字程度を予定してます)   文字数が多い場合には、別途御提案させていただきます。 記事納品  ・文章…wordのままお渡し。ご希望があればPDFファイル。 関連画像  ・3〜5点添付   納品期日  ・ご相談ください 何か質問などありましたら、 お気軽にご相談ください。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

メッセージで詳細の交渉を 必ずお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ママDHともみ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できる限り迅速に返信させていただきます。